みっく・じゃがの「ひとりごと日記」

日々思うこと、考えること、時には写真も

車生活にサヨナラ

2010-09-21 13:45:37 | 日記


VW Vento GLI 愛車ジョニーです。
14年前、姿が好きで買いましたが、このたび手放しました。
車で遊びに出かけることも少なくなり、かといって仕事で乗ると渋滞で
時間までに到着できそうもなく冷や汗をかいたこと数知れず。
遂に手放すことを決めたのです。
14年()経っているのに、いまだにピッカピカ
走行距離も少なく どれくらいの値が付くのかなぁと
取らぬ狸の皮算用をしたのですが、GOLFのように一般的でもなく、
現在制作中止になっている車種のせいか、大手の査定でなんと

  ゼロ!

ショック 次に怒りがやってきました
それでも個人で査定をしているところで「マニアがいますから」と
僅かながら値を付けてくれたので、そこへ売ることにしたんです。

が、結果的には息子が「乗る」というので譲りました。
それも値を付けてくれた会社と同じ額で

今日、いよいよ引取りに来て、しました。
ボディを磨いて「今までありがとう」と言いました。
ちょっぴり悲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、始動ですっ! | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事