みっく・じゃがの「ひとりごと日記」

日々思うこと、考えること、時には写真も

忘年会・・と言うべきか

2010-12-18 20:40:38 | 日記
半年に1回、集まる人たちがいます。
夏は『暑気払い』冬は『忘年会』と呼んでいるんですが、
今回は夜出かけられないと言う人がいて、昼間の集まりになりました。
で、アルコールなしにしました。
バイキングなので、飲みたければ自由だったのですが、
陽の高いうちに飲むのは何となく罪悪感を覚えて・・・

これはこれで楽しかったです。
女の集まり(女子会と言うらしいですね)独特で、帰りはショッピング
という変則的な会合でした。
クリスマスやお正月のグッズを買ってしまいました。
クリスマスのものは50%ダウン、お正月モノは正価でした。
お手玉式の獅子舞の人形とか松飾りとか、いろいろ可愛い物が
あるんですよ。

そういうわけで、今夜は飲めなかったぶん、これから酒盛りを
個人的にやります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば粉クレープ | トップ | 年賀状作りのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事