♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

南区:宮地嶽神社(広島教会)

2009年05月25日 08時47分41秒 | 神社寺院等
正月RCCラジオを聞いていた時、宮地嶽神社にお参りしたと云っていたのです。
福岡で育ったわたしは宮地嶽神社の名前にこだわったのです。
広島に宮地嶽神社??と思ったからでした。
広島カープ本拠地、マツダスタジアムの前に創建されていました。

宮地嶽神社(広島教会)

広島ぶらり散歩「神社仏閣など」編・全体

広島ぶらり散歩

5月25日、晴れ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中区:真心像の制作経緯 | トップ | 新安川:蓮光寺橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-05-31 15:26:42
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
懐かしくて・・・ ()
2009-05-31 21:35:52
こんにちは、シトリンさん。

トラックバックはよっぽどのことがない限り無視しているのですが
福岡で育ちましたので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。