♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

第6回瀬野川イルミネーション (画像拡大版)

2013年02月04日 09時17分28秒 | 旧瀬野川町附近
第6回瀬野川イルミネーション、
12月8日のオープニングセレモニーに少しの時間でしたが行ってみました。模擬店はそれなりに繁盛していましたので、初日だけの催し物というのはもったいないな~と思いました。
また、これまで(わたしがみなかっただけかもしれませんが)、
子ども連れの家族が寒くても結構見学していましたので、子どもたちをひきつけるイルミネーションの工夫があればと知恵ないわたしですが、そのようなことを思いながら撮影しました。

第6回瀬野川イルミネーション(画像拡大版)

広島ぶらり散歩「わが町(旧・瀬野川町)附近」編

2月4日(安芸区のわが家付近)天候 :(雨上がりの)曇り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第6回瀬野川イルミネーション... | トップ | (饒津神社)御陣中御手水鉢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりメインは夜 (地理佐渡..)
2013-02-05 06:51:04
おはようございます。

ちょっとした祭という感じですね。
日中の様子が本日の一枚として
出ていましたけど、リンク先の
夜の風景を見まして納得です。
イルミネーション。やはり夜の風
景がメインとなりますね。

さて、本日は出張です。
帰宅が遅くなるのがつらいのです。
では、程なく出てきます。


返信する
冬の夜に・・・ ()
2013-02-05 09:20:22
おはようございます、地理佐渡管理人さん。

わが家も協賛金をわずかですがだす切幡神社の秋まつりが終われば、
あとは寒い冬だけと云う事だったのが、この瀬野川イルミネーションという催し物ができてよかったと思っているのですが、もっと盛り上がりがほしいな~と思っているものですから・・・

遅い帰宅とか、どうかご無事に・・・
こちらは、きょうは夜半から雪になるとの予報です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。