♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

番外:熟れてきたパイナップル

2016年09月04日 10時33分42秒 | Pineapple栽培
台風12号からはまだ遠い当地ですが、突風が吹いたらといけないと閉めていた温室、
今(9月4日)朝、水を撒こうと温室を開けたら

あのパイナップルの香りがかすかながらにおってきました。
いままで何度か実が生りましたが、9月初旬に黄色に熟れてきたのは初めてで、今年は早いな~と思っているとことです。

(わが家の過去の)パイナップル

9月3日(安芸区のわが家付近)天候:くもり(あめ模様)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 安佐北区:大林地区戦没者慰霊碑 | トップ | 安佐北区:大林村忠勇碑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2016-09-04 12:34:17
すごいですね~~!
写真からも匂ってきそうです。^^
返信する
香一杯に・・・ ()
2016-09-04 18:33:17
こんばんは、pecyuniaさん。

きょうは、まだ熟れはじめだからでしょうが香りはまだまだです。
パイナップルの香りはご存知でしょうが、お届けしたくなります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。