YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

「Ready To Mix®」 シリーズ  カクテルセット

2013-05-08 08:54:04 | 懸賞・モニター
モラタメ さんの


「モラえる」企画で、今回


「 Ready To Mix® 」シリーズ カクテルセット

当選しました





「レディ・トゥ・ミックスシリーズ」は

本格的なカクテルを、かんたんに仕上げて楽しめるキリンビールの新商品です

ちなみに
5月8日 発売だそうです

ソーダを足すもよし、ロックでそのまま飲むもよし

ちょっとのアレンジで、ジブン好みの味が満喫できます




今回、私は

レディトゥミックスシリーズの3種類 

 スミノフ® レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッド

 ゴードン レディ・トゥ・ミックス  シトラスツイスト

 ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス  ピーチパッション


のうち

ゴードン レディ・トゥ・ミックス シトラスツイスト

を頂きました


世界NO.1 *プレミアムジン「ゴードン ロンドン ドライジン」の持つ
すっきりとしたハーブの香味にライムとレモンのフレーバーをミックス

爽やかで芳醇な味わいが楽しめる商品です


早速、炭酸と割っていただきました




さわやか~~

ライムとレモンのすっきりした味わいで
ぐいぐいいけます

ロックもよさそうです

1本で、4杯分のサイズもちょうど良いです


家で、本格カクテルを楽しめるのが嬉しいです

他の2種類も、発売を待って、ぜひ頂いてみたいです


モラタメ さん

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿