YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

モカシン ♪♪

2013-05-08 08:58:56 | 日記
おはようございます


一昨日から、風邪をひいてしまって
昨日は一日

薬飲んで、寝て・・食べて・・薬飲んで・・・寝て・・・
合間に、はらみの散歩や家事をして・・

ウォーキングにも行けないし・・
その割に、腹減るし・・

1日、物足りなかったです

風邪は、熱はありませんが
まだ、鼻水と喉の痛みが残っているので

パンとケーキの仕入れに行きたいところですが・・
ぐっと我慢して
今日こそ、治してしまいたいです



さてさて・・


楽天で


モカシン 買いました



送料込みで、1590円でお買い得でした



私は、足のサイズが22・5センチか物によって22センチ

SMLの表記のものだとSサイズでも大きかったりするので


今回、ぶかぶかだったらどうしようと思いつつも

カラー・デザインも合わせやすそうだし
送料込みで1590円は、お買い得だと思って
買ってみて、正解でした

ぴったりで、歩きやすいです


こうやって・・並べてみると・・・





コギが、ながーーいのか・・
私の足が小さいのか・・

むむむ・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (koro)
2013-05-08 18:50:09
連休の疲れもあるんでしょうね。。
パンとケーキの買出しはぐっと我慢して体を休めてくださいね!
ブルーのモカシンかわいい~(^^)
サイズも合って良かったですね☆
しかし、、haramiさん足のサイズ22か22.5cmなんですね!!
私なんか25ですよ(><)
デカ足が恥ずかしくなります。。笑
返信する
おお (あすみん)
2013-05-08 19:37:31
きれいな色のシューズだね~(^^)

風邪、大丈夫??
あすみんも、しんどかったです(;一_一)

22.5センチはあすみんと一緒~~
22センチはさすがに入らないかな(^^;
返信する
koroさんへ (harami)
2013-05-09 08:38:52
今朝は、だいぶ良くなりました。食っちゃ寝で、顔もパンパン、お腹もでっぷり・・・病人なのに・・肥りました・・

モカシン、サイズが合ったので、他の色も欲しくなりました。物欲、今月も暴走中です

足が小さいのも、欲しい靴がなかなか買えなくて・・これはこれで悩みなんです・・
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-05-09 08:40:34
あすみんさんも22・5センチなんですね。サンダルとかは、22センチのものだったり、基本は22・5センチで靴によって違います

風邪は、かなり回復しました。健康は一番の節約!!医者代&薬代の出費って・・結構大きいですよね・・
返信する

コメントを投稿