YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

故障中&筋肉痛&雨( ;∀;)だけど・・2年越しの夢、叶えたい!!ハセツネに行ってきます!!

2016-10-09 08:05:44 | 日記
おはようございまぁす




・・とうとう


・・来ちゃった・・・






脚(右腓腹筋&右膝横・腸脛靭帯?)治らないまま・・・既に痛いしバカバカバカ~



プラス



一昨日の草刈り6時間で、太もも・お尻・腕筋肉痛・・今朝も治らず・・・バカバカバカ~

走らず脚を休めて気分転換るために行ったはずが・・
膝・腓腹筋までいっそう痛くなった・・あぁ・・・バカバカバカ~


プラス


雨降ってま~~す 行く大会雨ばっかり・・





せっかく
春のハセツネ30Kで
優先エントリー権を獲得したのに・・
なにやってんだか・・・

の、当日です





・・できる限り進みたい・・


・・大会に迷惑かけない範囲でやれるだけやってみたいです
ロードの大会と違うので、引き際は限界に達する前に・・決断しないと・



不安しかないけど

スタートだけは、元気にしたいです


ではでは
いってきまーーす



吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がった!!! (TAKA3)
2016-10-09 11:58:33
こんにちは!

あと一時間でスタートですね*\(^o^)/*

雨上がって、何とかやれそうかな?

山は雨上がりで、絶好の珍プレーコンディションに仕上がっております!!!


じゃなかった! 汗


いや、ホント気を付けて、一歩一歩ゴールを目指して下さい!!!
返信する
こんばんわ (あすみん)
2016-10-09 19:22:01
大丈夫かな?
草刈りがそんなに影響するなんてーー!(^^;;
誤算もいいとこだよね。

無理しすぎず、楽しめ範囲で、、、っていっても、苦しいよね(T ^ T)
怪我のないようにね。
またご報告まってるからね
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-10-10 09:16:11
ありがとうございます!!
雨、スタート1時間半前に上がりました!わたしは、嵐を呼ぶ女なのに、雨でない大会、ミラクルでした。

無事完走出来ましたが、脚が最初から痛くて無理しすぎたので明日から1週間走るのやめます

珍プレーは、激滑り強打2回、ミスコースして二度同じ山、登ったことです(笑)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-10 09:19:44
草といっても育ちすぎてかなり手強い状態のものだったのと、はりきりすぎて六時間作業しちゃったのがよくなかったみたいです(^-^ゞ

あすみんさん、いつも応援して貰ってありがとうございます。
夢、叶いました
が、脚の故障を悪化させたので、しばらく走るのやめようと思います
返信する

コメントを投稿