YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

わんこ用ですが・・・・

2012-09-29 16:07:45 | 懸賞・モニター

わんこ用のおやつ3種類

当選しました



保存料・香辛料・着色料などを使用しないで
素材の味を生かし、手作りしたおやつだそうです・・・


ささみ・ささみ巻きガム・カツオ・・・



このささみ、なんだかおいしそうに見えませんか?

ビールに合いそう(笑)




いかんいかん・・
はらみ用のおやつです

普段買ってあげられない、リッチおやつですが
気づいてくれるのだろうか・・・



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当~(^^) (あすみん)
2012-09-29 17:14:33
ビールのおつまみに良さげです(爆)

はらみちゃんのおやつね。

黙って戸棚に仕舞っておいたら・・・旦那様、間違いなくおつまみと勘違いしそうですね(^^)

当選おめでとう!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2012-09-30 14:34:43
はらみが、おいしそうに食べてました・・・ちょっと羨ましかったです・・・(笑)

私も、おつまみに乾き物当選したいです
返信する

コメントを投稿