YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

2つの選択肢「台風の中走る」??それとも「スポーツデポ&ケーキ屋さん行く」??~4カ月半ぶりの連日ランオフだぁ

2017-10-23 11:51:36 | 日記
おはようございまぁす



やっと晴れましたぁ~



今日は予定なら
お義父さん・お義母さんと一緒の
2泊3日西伊豆旅行最終日でしたが

昨日書いた通り
台風で停電・通行止めの危険があるため
1日返上で
帰路に着きました

海は荒れていて
雨も、風もすごかったです


両親を送って
自宅に戻ったのは、19時頃でした


1日分無くなってしまいましたが
これも、思い出ということで・・(^^ゞ





昨夜・・・「主」から

「明日朝、台風の中走っちゃだめだよ」



(主の言うこと、基本的に聞かない)お馬鹿の子

西伊豆で迎えた日曜は、雨のためランオフ
今日月曜は、地元で走る気満々だったのですが


台風の中、走りに行っちゃうと

「スポーツデポで、買い物してから、ケーキ屋さんに連れてって貰」えなくなるので(^^ゞ




あっさり



うん、走りに行かない~スポーツデポに行きたい、ケーキ屋さんに行きたい


方を選択しました~(*^-^*)



確認してみたら

そういえば・・・2日連続走らなかったのは

6月4・5日の

はらみの入院・手術の日、以来でした




日曜は、お宿滞在中のため、完全休でしたが


今日は
エアロバイク・・・45分
ローラー台・・・・100分


昨日完全休で(運ばれて食べて1日終わった)
今日は、ジョグ部門がないので


ローラー台、初の60分超え、100分まで行けました(^^ゞ
無限に回せそうな勢いです(ウソです)




充電しすぎて、身体が重いので
明日から
また、お外朝活ジョグ部門、張り切ってこう~~と、おもいます


午後から
スポーツデポで買い物(さらに苦しく筋トレできるものを調達するのだ)➡ケーキ屋さん、いってきまーーーす にゃはははははははっっ



1泊2日西伊豆旅
きれーーな景色の写真は、生憎の天気で1枚もありませんが
めし写真だけは、大量にあるので・・・そちらも、載せたいと思います



お・ま・け

熊の親子???





応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2017-10-23 12:29:47
うわ~ 寝姿そっくり!
なんかホントに犬?って感じだよね。。。

うちのゴエモン君も旦那とおんなじかっこで
寝てたよ~ん(^◇^)
返信する
こんにちは (あすみん)
2017-10-23 18:00:18
さすが親子!
寝姿一緒笑笑

あの台風の中、走ろうとしてたのー?!(^^;;
こわいわこわいわ。
なんか飛んでくるよ。こちらは近くの川が氾濫してさ。
あ!
haramiちゃんの実家の方も過去最高記録よ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今朝も電車動いてないのに、無理やり動いてらところまで車で行って出社した!

休んでる社員も多かったです。
返信する
ルパンさんへ (harami)
2017-10-24 13:20:18
ルパンさん、ありがとうございます

ゴエモンくんも、ご主人と同じ寝姿だったんですね(*^-^*)
最近は冷えるようになって、お布団にもぐりこんでくるようになりました
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-10-24 13:22:52
あすみんさん、ありがとうございます

仕込みなし(笑)の寝姿撮影です

台風の中、はい(^^ゞ
さすがに、民宿ではやりませんが、地元では走る気満々でした・・・ケーキとスポーツデポが勝りました(笑)

そうなんですよ!!!実家、かなり降ったようです。うちは、高台なので水は大丈夫でしたが、風がかなり強くて、怖かったそうです
返信する

コメントを投稿