YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日も、元気に、20キロ超え♪♪

2014-10-08 10:00:29 | 日記
おはようございます


う~ん、今日も、とっても気持ちの良い天気です
・・がっ
また、台風が来ているとか・・・ふぅ・・

今朝は、4時起床で
いつも通り・・・家事を済ませて

トレーニング開始



昨日、久々に20キロ走ったので
もし痛みがあれば、少しで止めようと、走り始めました

前腿に、筋肉痛とまでは言えない・・すこ~しの張りがあったので
昨日よりも、ゆっくりJOGにしました

気になるけど・・楽に走るために、ランニングウォッチのタイムはなるべく見ませんでした
距離の確認だけにしました

だんだん前腿も、ほぐれて、10キロのつもりが・・21キロ走っちゃいましたぁ
秋になって、だんだん走りやすい気候になってきましたが
陽射しが出てくると、暑いなぁ・・と感じます
まだまだ・・ギリギリまで、ノースリーブ&ランパンで
走っちゃおう~~

今日のトレーニング

アップダウンコース 21キロ + 流し2本・・(キロ平均5分01秒)


昨日・・めずらしく・・夫が更新してましたが・・
10月6日は、結婚記念日でした
10月6日は結婚式を挙げた日で
11月22日は入籍記念日で、2回あります(笑)うししっ、ケーキが2回食べれるのだっ

6月にも、実は・・・ちょっとした記念日があって・・
それは10月よりも、自分には大事だったのに・・
夫・・忘れる・・

そして・・10月6日も・・・
夫・・忘れる・・


もう、結婚して丸7年・・・8年目にも入ると・・はいはい・・そんなもんです
私は、事前に、毎年渡している記念日のプレゼントもカードも準備していたのに・・


一昨日
「10月6日中に、ありがとうの一言くらい言ってほしかった」と嫌味を言ってみたら・・
※好きな事をやらせてもらってるので、それほど、怒ってもないのですが・・言ってみた

昨日、ケーキを買ってきてくれました
夜弁当も持って出てたし、ケーキも買って帰ると聞いてなかったので・・サプライズ的な・・ですが

すでに、そんな夫の行動を知らない私は
夕飯ガッツリ食べて・・・ほどよい睡魔に襲われてました

ががががが

人は・・・私は・・かな?
満腹でも・・睡魔に襲われてても・・
ケーキを前にすると、胃がまた活動を始め・・・腹が減りだす・・
摩訶不思議・・

というわけで・・
夜9時過ぎから・・第2回デザートタイム・・



断面は・・こんな感じ
クリームた~ぷり




夫、5分の1
私、5分の4

我が家らしい・・配分です(笑)
↓こっちが、夫の分

↓こっちが、私の分



食って・・・即寝る・・


3連休は、BIKE&SWIM特訓です
食って即寝る・・は、昨日まで・・今日からは、週末特訓に向けて、身体整えます


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしっし(^^;; (あすみん)
2014-10-08 13:30:48
ケーキ二回食べれる!という発想がかわいい!笑

6月の記念日って、初デート日かなぁ?

男性って記念日に疎いよね(^^;笑

でも立派なケーキを買って来てくれたんだ!
すごーい!!

ケーキの取り分ける大きさが笑
ケーキにみる愛情☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大丈夫!
心配しなくてもまだまだラブラブだよ!
返信する
Unknown (mitsu)
2014-10-08 14:49:33
ケーキ!!
私の好み!!!
そんなに生クリームたっぷりのケーキがこの世に売ってるんですか?!?!
本当においしそうーーーー

毎度、旦那さんセンスいいですね

エアー食いさせていただきましたっ(笑)。
返信する
すごすぎる! (しだすず)
2014-10-08 14:56:26
うわぁ~~~~~~い、何でそんなに食べられますの??
人きれでも食べきれない私は、幼稚園児みたい(笑)

やっぱりワンホールの配達でないとあかんですね?

が、なぜか旅先では、歩き疲れるせいか欲しくなり、
デパートでケーキを買って、お酒とケーキで満足。

今週末も同じことをしそうですよ。
京都の旅、ようやくやって来ます(笑)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-10-08 17:03:35
夜9時過ぎに・・・ホールケーキ食べるって・・その後寝るって・・・朝には、お腹空くって・・・ほんと、健康すぎですよね

次忘れたら、一番高いレース用の自転車買ってもらうことにします
返信する
mitsuさんへ (harami)
2014-10-08 17:07:39
エア食いで・・足りてしまうmitsuさんが、とっても羨ましいです。食べた分、きっちり血となり脂肪となりましたが・・やっぱり・・美味しいです

レース前なのに、これ以上太らないように、したいです・・といいながら・・・・食べちゃう・・・。エア食いを極めたい・・・
返信する
しだすずさんへ (harami)
2014-10-08 17:10:24
大食い伝説紹介・・・20代後半ケーキ屋さんで働いて、余ったケーキ、ホールで3個、その後カットケーキ6個食べて、お弁当2個食べて、普通でした・・・あれ、続けてたら、たぶんこの世にもういなかったかも・・・しれません。

お腹が空きすぎる体質も、ほんとに、辛いですよ(笑)
返信する
いい夫婦 (節約パパ)
2014-10-08 21:12:28
10kmのつもりが21km!
流石です(^∇^)

入籍記念日が11月22日(いい夫婦)なんですね(^∇^)
私の友人は今年の11月22日に結婚式を挙げる予定です!ってどうでも良い話ですね(笑)
返信する
節約パパさんへ (harami)
2014-10-09 09:50:38
11月22日はわたしの誕生日でもあるんです。パパさんのご友人もうすぐ結婚式なんですね。なんだか、わたしには遠い昔です。記念日忘れられないように、もっと妻として努力しないと(笑)
返信する

コメントを投稿