YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

無事、終了しました

2011-12-30 13:19:59 | 日記
昨日は
朝9時前には家を出て
夫の実家へ向かい
義母と義姉とおせち作りをしました

親戚におせちを届け、義姉夫婦を送り
帰宅したのは
22時過ぎでした

義姉夫婦を送った後家まで帰る途中
知らない間に、爆睡してました(笑)

今日は
朝から、洗濯したり、自分家用のおせちの追加分を少ししたくして
掃除して、今落ち着いたところです

夫は今朝も実家へ行き、親戚への届け物や買い物をしたりしています
帰るのは3時過ぎでしょうか・・・・・


明日は
2人で映画に行って、夜はのんびり年越しをしたいと思ってます


映画は観たかったトムクルーズのミッションインポッシブル
を観ます
楽しみです

はらみは・・・
水曜に下痢をしてから、薬を飲ませ、今日もやや緩めで完治まではいたってません
昨日も夫の実家へ連れていきましたが
おせち作りでなにかおこぼれがないか、物色ばかりして
←今回はおなかを壊しているので、野菜など食べさせないように気をつけてましたが
落としてしまったキャベツを下で待機していた、はらみに食べられてしまいました(笑)

かわいそうですが、治るまではこちらもあげたいのは山々ですが
ドッグフードだけで、我慢我慢させます



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (あすみん)
2011-12-30 15:14:16
大仕事、無事に終了できて良かったです(^^)

はらみちゃんも快方に向かってるみたいで、一安心ですね。
明日は夫婦水入らずで映画ですか。
ゆっくりされて下さいね。

旦那様も普段、お仕事ばかりですから、たまにゆっくりされるのも大切だと思います(^^)
楽しんできて下さいね♪
返信する
一年間ありがとうございました (あすみん)
2011-12-31 21:41:28
haramiさん&旦那様&はらみちゃんへ

今年は仲良くして頂いてありがとうございました(^^)

また来年もよろしくお願いします♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2012-01-01 06:24:18
あけましておめでとうございます。
昨日はパソコンを開く時間もなく、慌しく終わりました。
今年も、返事が遅くなってしまうこともあると思いますが、よろしくお願いします。
旦那様、息子ちゃん、娘ちゃんと楽しいお正月過ごしてくださいね。あと、睡眠時間もたっぷりとれるといいですね
返信する

コメントを投稿