YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

急遽、予定変更です

2011-12-28 07:54:28 | 日記
今日は
義父母と待ち合わせて
おせちの材料の買出しをし

明日は
毎年恒例の義父母・義姉とおせち作りの予定でしたが・・・


今朝
いつも通り、はらみが朝食を食べた後
家で用を足せない、はらみが
突然私の隣に来て
粗相しかも大量・・・してしまったのです・・・
←食事中の方すみません・・・

余りにも突然でびっくりしました
突然私の側に来たのも、お腹痛いと言いたかったのもしれません・・

最後の方は
下痢気味だったので
その後、時間を置かず散歩に出たら
やっぱりまた下痢をしてました
その後も何度も、座って力んでましたが、すっきりしない様子でした

去年10月にも
家で夜中に粗相してしまったことがあり
今回で2回目です

去年と同じ症状なので
貰っていた腸の薬を飲ませました

今は寝てます



クリスマスに手作りクッキーを焼いてあげて
欲しがるからとやや与えすぎてしまったのと
昨日の午後の散歩で拾い食いしてしまったせいかもしれません


今朝薬飲ませて、午後の散歩でも治ってないようなら
夕方病院に連れて行きます


今日は
夫は今朝6時過ぎに出勤し午前中仕事して
午後夫の実家へ行きたぶん夕方には戻る予定です

私は、はらみが心配なのとまた粗相するかもしれないので
家に残ることになりました

明日のおせち作りは、休めないので
今日治ってくれると、助かります・・・・
夫の実家に連れていく予定ですが、夫の実家で粗相されると困るので・・

一過性のものだと思いますが・・・
早く良くなってね・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・大変だ (あすみん)
2011-12-28 18:21:48
はらみちゃん、大丈夫かな。

ママに、具合が悪いって、訴えたかったんだねぇ。

お薬で落ち着いてくれたらいいのですが・・・

心配だねぇ・・・
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-12-30 13:23:41
返事遅くなってごめんなさい。
はらみは、だいぶよくなりました、今朝も少し下痢でした

昨日は夫の実家で興奮状態で、あまり昼寝もしてないので、今日は昼寝させてリラックスさせてます。夕方の散歩で、下痢が治ってると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿