YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

連日の20キロ走!!

2014-12-09 10:49:47 | 日記
おはようございます


4時半に起きて・・・
いつも通り
家事&はらみ散歩して

6時40分頃から
走りましたぁ




走り始め~5キロまで
冷えて、脚の動きもいまいち・・
のろのろ走行・・


5キロ過ぎくらいから
脚も動きだしたので

アップダウンたっぷりコース
に移って・・

昨日は
20キロ走ったので
今日は
10キロでも
いいやぁ

と思って走ってたら・・

すっごく良い天気になってきて
陽射しが気持ちよくって

10キロで帰るのが
勿体なくなって・・

20キロ
走って

最後に
流し2本入れて
大きく走って
締めて・・


帰宅しましたぁ


脚が動き出すまでの5キロは
キロ5分30秒位・・のろのろでしたが

脚が動き出して
キロ4分45から5分以内にして
ゆったりJOGを基本にしつつも

合間に
4分30秒を何本か入れて

あっ
ラストは、ダーーーシュッして

メリハリつけました



インターバルは嫌いだけど
JOGの合間に
ちょこっと頑張って
ぴりりっ
刺激入れる程度なら・・

無理なく
楽しく
終われます・・

甘いなぁ・・・自分
インターバル避けたがる・・







我が家のコギ
はらみ・・

実は・・

ほんのちょこっと・・
ですが・・

モデル(爆)

お仕事
しましたぁ

コーギースタイル




ど~こだっ


あったぁぁ~



1ページ・・はらみが出てる~



実物と・・
並べてみましょう・・か・・




スタジオで
興奮してる顔よりも
家で
リラックスしてる顔の方が・・
可愛い気がする

親バカ
飼い主バカ

ですいません・・

コーギースタイル・・
1歳の時に
家で撮影して頂いて・・

5年前の私が、若いし(笑)↓↓




その2年後に
夏ウエアのモデル??させて貰って・・

これです↓↓



それからまた
2年後に
お話を頂いて・・

コギスタさんから
だいたい2年おきに
電話が来る・・(笑)

実は
今回撮影時
ちょうど
生理が来ていて(我が家は去勢してません)

衣装他・・
汚しては、ご迷惑をおかけするので
一度は
お断りさせて貰ったんです・・

ですが・・

コギスタ編集者さんから
「はらみちゃんに合わせて衣装を作ったので、ぜひ」

と・・

声をかけて頂いて・・

セットを汚しても
大丈夫なようにと

撮影最終日に
調整してもらいました・・


こちとら・・
血で、衣装やスタジオセットを
汚さないか・・
ひやっひやっ
でしたが・・


こうして
撮影して頂いて
改めて
見ると・・
やっぱり
これも
思い出・・
だなぁ・・



感じました

親バカ、話ばっか・・
だなぁ・・

失礼しました


モデル??のお仕事

はらみも
6歳になったので
モデル最後??か??


ばあちゃんコギモデルもあり??



まぁ
何よりも・・

健康で、長生きしてくれれば・・
嬉しいです




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い!!か (あすみん)
2014-12-09 12:17:47
可愛いわぁ!

もうベテランモデルですやん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

表情もなり切ってない?!

お洋服もにあってるし!

丸々一ページ、すごいよ!

こりゃ、親バカにもなるって(^^;;
ほんと、いい記念だよね*\(^o^)/*
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-12-09 14:53:32
きゃぁきゃぁ。お恥ずかしい・・親バカ・飼い主バカです(笑)でもでも、すべてが、大切な思い出です♪♪
また2年後、コギシニアモデルとして、呼んでくれたら・・いいなぁ、とか都合のいいように考えてます
返信する

コメントを投稿