YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日もお花見

2010-04-04 16:36:16 | 夫の小部屋
夫です。




今日もお花見です


近所ですけどね


満開でした、ほんとにきれいです






薄いピンクと濃いピンクがよいです




駅前では、お祭りをやってます




はらみも連れていき、YOMEちゃまがスポーツクラブの入会手続きをやっている間、外で私とお留守番


はらみは道行く人にキラきら光る目とコーギー特有の笑顔で、愛嬌振りまいてました


そんなはらみは色んな人にかわいいと言われ、それはそれは喜んでいました


私がね



アホと思ってもクリックはお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿