YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

おいしい??乾燥対策♪♪

2014-10-19 15:19:29 | 日記
おはようございます

ただいま・・
夫の両親&お義姉さん夫婦と軽井沢滞在中です

3泊4日・・嫁さん中です



夏は、紫外線対策
秋冬は、乾燥対策

すでに、乾燥に悩まされてる・・わたし・・です


リップバーム&ボディミルク、買いましたぁ
店舗に行ってる時間がなかったので
ネットで買いました



そういえば・・韓国コスメが多かったので
久々に・・韓国以外のコスメかも


TOKYOMILKのリップバームだけが目当てだったのですが・・
ついつい・・可愛さに惹かれ・・・
他のリップバームも
↓これ、リップバームです

ついでに・・
ボディミルクも・・画像右端のです

ぜーんぶ香り付きです


一番の目当ての
TOKYOMILKのリップバーム2種類

見た目・COOLな感じですが
キャラメルの香りです

潤ってるのに、何度もつけたくなる
美味しい美味しい香りだけど、満腹にならない・・

ボディミルクも、お風呂上りにたっぷり使ってマッサージして
脚の疲れをしっかりとって
明日のトレーニングにつなげよう



おまけも、貰っちゃいましたぁ
かわいいバスグッズ
ハンドクリーム


バックになってます


外走るとすごく唇も乾くし、汗で身体も乾燥するので
お気に入りグッズで、しっかりケアしよう


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿