YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

計画よりも早いですが、レース用の相棒買いますっ!!!!

2014-10-18 09:00:00 | 日記
おはようございます

ただいま・・
夫の両親&お義姉さん夫婦と軽井沢滞在中です

3泊4日・・嫁さん中です


2年後を目標に「アイアンマン北海道」を目指し中・・な、わたし
まだまだ・・まだまだ・・
アイアンマンへの道は遠いですが

来年、SWIMの出来次第で
オリンピックディスタンス(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km(計51.5km)
をクリアしたいなぁ・・と思ってます
SWIMが・・ほんと苦手なので、克服どこまでできるかが・・不安ですが・・

BIKEは、クロスバイクで106キロ走れたので
あとは、もっとスピードあげて走ることが課題になりました

来年、レース用のバイクを買おうかなぁ・・と思ってたのですが
ステップアップするために
計画よりも早く
来月、レース用を買うことに決めました

トライアスロン用のTTバイクにしようと最初は思ってたんです
↓これが、憧れのTTバイク・・めっちゃ前傾姿勢で、スピード出るそうです


でも、汎用性を考えて

ロードバイクベースで
ダウンヒルバーをくっつけたもの、を買うことにしました
ロードバイクベースなら、普段から使えるので


欲しいのは、これ↓↓ウイリエール




SWIM&BIKEで、脚を使い果たしてしまわないで
RUNにつなげられるように・・
このバイクで
もっともっと磨きたいです

ただ・・151センチのチビなので・・
サイズがあるかどうか・・

来月の11月22日、自分の誕生日に自分の貯金で、自分に買ってあげます(笑)
自分の夢への投資・・・おおおおおお
進むしかない・・

来月の誕生日に代官山の専門ショップ「アスロニア」に行って
自分に合うものを、妥協しないで
買おうと思います

できれば・・ウイリエールに乗りたい・・サイズ合りますように・・


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2014-10-18 14:28:02
お嫁さんご苦労様です。
でも、楽しんでるかな^^?

とうとうバイク買うのね!
ちゃくちゃくと実現に向かってるね!
さすが行動力あるね

慎重151センチなんだ。でももっと大きく見えるね
そんな小さな体にどうしてそんなエネルギーがあるのか・・不思議です。
返信する
mitsuさんへ (harami)
2014-10-21 11:42:07
いやんっ、大きく見えるのは、ガタイがいいからです(笑)

mitsuさんは、身長もあって、さらにわたし、憧れの超華奢体型なので・・とても、羨ましいです

軽井沢は、夜は1度まで落ちて、寒かったです。嫁さん・・・といっても、甘えっぱなしなんです。楽しかったですよぉ
返信する

コメントを投稿