群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 絶望先生に思いっきりおかわりの名前が出てたけど、大丈夫なのかなあれ。


 録画したものを見返しているのですが、言われているほど悪くないですね。おかわり。内田に関してはおかわりの方が好き。

 まあ、あれですよ。ガンダムで言ったらZZみたいな(ry


■WCCF

 月曜日に医者から左足への荷重の許可が出ました。
 ・・・本当はだいぶ前から家の中は普通に歩いていたのですが、一応これでおおっぴらに出歩いても良さそうな感じなので、3週間ぶりに戦場へ復帰しました。

 許可が出たその日の内にアピナ太田でに戦場の絆を試しにプレイしてみました。
 出来ないことはありませんが、ジャンプペダルの細やかな操作は無理。こっちの本格復帰はまだ当分先になりそうです。せっかく新MAPなのに。


・4月29日(

 昨日はおとなしくWCCF。時間が無かったので場所はももたろう笠懸。
 先月の〝蓋が壊れていた〟時以来。

 先客は3人。
 2人は知っている方で、うち1人はこの店では初めてみる。こんな方まで来るのだとちょっと驚き。

 スケジュールはタイミング悪く、LCが始まって4試合目ぐらい。
 到着したときに既に午後9時半を回っていたので、あまり試合飛ばししている余裕はない。
 それに一応は「試合飛ばし禁止」という張り紙もある。・・・誰も守っているのを見たこと無いし、前に設置されていた店が張ったものに違いないのだけれど。

 少し考えて、試合数に余裕のある77様のチームをFMから投入。


・FCハリウッド

FM75戦目/FCドラゴン04/55A 勝利
FM76戦目/ASメディタレーニアン/53S 勝利

RLD1
77戦目/対人 勝利・優勝
78戦目/テーハミング・ソウル 勝利





 RL1戦目で知っている方、それも立ち上げ直後のチームのあたってしまう。
 こちらに余裕があれば引き分けぐらいでもいいかと思ったりもするのですが、6節を終わって3勝1敗2分とギリギリ優勝できるラインだったので全力で勝ちにいかせてもらいました。

 その後、KCに他に出場するプレイーがいなかったので出場登録。このチームで未だを獲っていなかったので好都合。


KC
79戦目/1回戦 アマラント・トスカーナ 勝利
80戦目/準決勝 バーミンガムFC 勝利
81戦目/ジャッロブルAC 勝利・優勝


 準決勝で憎き〝バーミンガムFC〟と対戦し、リベンジを果たす。
 大差で完勝、といきたかったのですが最少得点差での勝利。次こそはフルボッコにしてやんよ。
 その後はちょろっと勝たせてもらい、KC獲得。





 そのままNSCにいきたかったのですが、1000円+500円で投入したためクレジット切れ。
 300円追加するのも馬鹿らしかったので、ここで終了。


 5+2クレと中途半端な投入になったのは、3クレ目でこの人が出てしまったため。





 遂に我が家にもロコモーションがやってまいりました。
 これでレアコンプまであと31種類。遠いなぁ。


 ロコモーションよりも嬉しかったのは実はこっちだったりする。





 マンシーニで白黒コンプまであと3種類

 7クレで未所有が2枚揃えば悪い話ではない。戦績もタイトル2つ獲れたことを考えれば上々な結果か。




 久しぶりにやると面白いなぁわっこふ。


ももたろう笠懸
7勝/RLD1・KC
199カンビアッソ 251 WDFAコール 027マケレレ 282 128 148

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 愛野空港って... 気付いたらG... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (rainman24)
2008-05-04 12:18:45
お互いすっかり故障者リストになってしまいましたが、体に注意してがんばりましょう^^
 
 
 
Unknown (ユキムラ)
2008-05-05 02:54:57
ようやくベンチ入りできる程度まで回復しました。rainman24さんも無理をせず、完調でピッチに戻ってくるのをお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。