群馬でWCCFを
「World Club ChampionFootball」を群馬でプレイした視点から綴る考察日記




 盆休み前から2週間ぐらいサボってました。その間はだいたいこんな感じ。

・今年もほぼ寝てた記憶しかない
・出掛けたのは絆のベルファスト見学ぐらい
・6号機欲しいけど30勝するほど出来ないから無理
・気付いたら今期も折り返し地点過ぎている
・結局WCCFやってない
・考えていたチームは他の人が実践済み
・新チーム考案中


 ここのところサッカー成分はJサカつくオンラインで割りと充足しちゃってるんですよね。これの欧州版また出ねぇかな。
 ももたろう笠懸とか近場に設置店があった頃は、時間がないないとか言いつつもけっこう行ってたんですけどね。片道5分と15分の差は大きい。

 とりあえず通常営業は次回あたりから。その次回がいつかはあれですが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新77様 いい加減消化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。