☆☆ゆきのおと Yuki's Note ♪☆☆

☆名越(なごや)左源太時敏の玄孫が綴る日々のあれこれや家族の歴史. 
☆記事・写真などの複写・転載はご遠慮ください

Day After Day

2016-12-27 19:44:33 | MUSIC


この1週間程、来る日も来る日も、CDお取り寄せしています。

バッドフィンガーがアップルレーベルから出してたの、知らなかったなぁ。

1週間程前に何故か♪No one knows it 〜のメロディーが浮かんで来て、ネットでしらべたらバッドフィンガーがやってた曲だったことがわかって、「Know One Knows(誰も知らない)」が入っているCD探してるうちに、♪Day After Day も彼らの曲だって知ってビックリ!懐かしくてベスト盤を買っちゃった♪

で、♪Day After Day って歌詞で始まるビートルズの曲、なんだっけ?あ、The Fool on the Hill だ、ってことで探したんです。『マジカル・ミステリー・ツアー』に入ってました、はい。

さて、それからが大変!

あの曲はこれには入ってないな、あ、こっちに入ってるのかぁ。。ん〜〜…どうしよう〜〜、、、ってやっているうちにあれもこれもハズセナイッ!てなっちゃったのでした。

ジョンのCDもそういった経緯であります。てへッ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 1970年代回顧へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齢90 | トップ | 誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC」カテゴリの最新記事