Kitchen* 山猫軒

by yukari’s recipe blog♪

トマトと紫蘇の生ハム巻き

2008-08-14 | やさい&おいも


生ハムで、トマトと紫蘇を巻くだけ

という超簡単メニューですが

お皿に盛り付けると、なんだかかわいくて
つい、写真を撮ってしまいました。


生ハム、我が家にとっては高価な食材なので・・・
なかなか食卓に並ぶことはありませんが
(今回は、いただきものの生ハムです)

また、チャレンジしたいメニューです。





オリーブオイル+塩こしょう

これにつけて食べるのがポイント!


フルーティなオリーブオイルの風味と、
ピッタリ合います

生ハム、安く買えるときがあったら・・・
また作りたいなぁ


超シンプルで簡単な生ハム巻き
食べてみたぁーい!と思っていただけたら
1クリックおねがいします


いつも励みになっています。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿