ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

春夏秋冬4

2016-06-05 19:18:46 | 秋田
知り合いが隣町にカラオケ店をオープンした。お祝いに写真を額に入れて送ろうと思い春夏秋冬各1枚を選んで八つ切りに伸ばしてもらおうとネットでプリントを依頼したのが先月末、1日には発送したとメールが届いたが現物がまだ届かない。。。。。もうちょっと待ってみようかな。

夏の花の画像が無いのと秋の画像を岩手「南昌荘」にしようか山形の運動公園の画像にしようか悩んだが岩手「南昌荘」がマイピクチャに入っていたので岩手の画像にした。夏は鳥海の元滝にした。


春  青森弘前城の桜



夏  秋田鳥海「元滝伏流水」



秋  岩手「南昌荘」



冬  秋田天王グリーンランド



何時も世話になっている方、喜んでくれるといいんだけど。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森「五台温泉玉の湯」と「... | トップ | 青森「高野崎」と七つ滝」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-06-05 21:16:32
春夏秋冬
それぞれ、いいですね。
どの季節って、決められませんでした。
返信する
おはよう~ (ふくちゃん)
2016-06-06 05:07:56
どれも素晴らしいね。

中でも冬が好き  う~ん滝も好き
返信する
冬の写真 (白神も仙人)
2016-06-06 06:54:35
なかなか上出来の写真だ・・・・雪に木の影が映るなんてなかなかシャッターチャンスがないね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-06-06 07:54:34

 春夏秋冬、いいですね~
之はきっと大喜びだよ、心尽くしの素敵なお祝いだよ~
私は音痴だからあまりカラオケ店行かないけどむかしは二次会と言えばカラオケ
黙って手叩いてました~、、。
返信する
やはり・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-06-06 08:59:43
いい絵を撮っていらっしゃる・・大切な
絵や作品は、・・・秘蔵にして・・・
いい写真をとっています 素晴らしい
これなら喜ばれること・・間違いなし
返信する
お見事 (oyajisann)
2016-06-06 19:50:11
春夏秋冬お見事なフォトですね。
春:お堀に写る所が
夏:涼しげな感じが
秋:鮮やかな紅葉と古風な建物コントラストが
冬:雪景色に1本の木斬新な感じが
以上私見ですがお見事です。
喜ばれますね。
返信する
oldオードリーさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-06 20:26:12
いざ、選ぶとなれば難しいです、画像を探すのも大変で。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-06 20:27:59
冬の画像はタワーから写したんですが下を覗いた瞬間、「これだ!」ってシャッター押してました、良い時間でした。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-06 20:30:08
私もこの写真、好きなんです、ラッキーでした、写した日に行けて。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-06 20:31:47
カラオケ、歌うのは好きなんですが時々、音が外れます。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事