ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

出雲の旅 三朝温泉と松江城と皆生温泉

2024-05-28 19:11:12 | 写真

三朝温泉の朝、友と温泉街をぐるりと一回り、川沿いには混浴の露天風呂、もう少し元気があれば湯浴みしてかも。。。部屋の戻って朝ご飯、川には大きな石がゴロゴロしているが去年の台風の時、川上から流されてきた石なんだそうな、全部、自然の力は恐ろしい。。。

宿を出て宍道湖の道駅でお土産を買い込み義妹宅に宅急便で送って貰い、松江城で友と別れ、お城を撮影してから皆生温泉に向かった。目の前には日本海が広がり夕暮れ時には周りは皆さん、カップルだった。。。。

三朝温泉

松江城

皆生温泉

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 ブルーメッセの花たち | トップ | 出雲の旅 足立美術館の庭を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-05-29 18:38:02
夕日の中のカップル素敵ですね。我々はもう主役にはなれませんがチョツピリうらやましい・・・・🎵

出雲の旅 三朝温泉松江城と皆生温泉は聞いたことあるが行ってないわ。どこも景色は良いですね♪
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-05-29 18:56:27
私も勿論、初めて、景色は良かったです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事