信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町大規模水田より富士を望む 2017

2017-02-15 09:27:39 | 富士観100景

 

久しぶりに「富士観100景」を撮りに行こう!!と・・・先ず向かった先で!!Σ(・□・;)本体(カメラ)忘れた///////

時間的にもう、近場しか無いな・・・と 何時もの「富士見町立沢大規模水田」気を取り直して!! さて、今日はどうしようか???

電柱も一つのオブジェとして見ればそれらしく見えるのも朝だからですね。 雪の残った田園がまるで「雲海」の如く写るではないか!

この画を撮る頃には大分明るくなってきており普通の露出だと面白くないので、補正を-1.7位かけています。さて、少しうろつくか・・

     

車で走り回り、富士の姿と木々のコラボレーションを探し回り・・・木々に隠れすぎたり・電柱・鉄塔が邪魔だったりとと中々良い場所が

   

走り回っていると・・あっ!!もう今日決めている所に戻らないと!!6時57分 見えて来たか? 57分50秒 早いな~

                     6時59分 本日の御来光です。。。 日が早くなったな~ 信州の春も近いのかな~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿