信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

木曽路ツーリング 大滝村「自然湖」②

2019-11-02 12:00:00 | 中信地方

 

     続きます・・ 大滝村「自然湖」 此処は2007年作品『西遊記』の撮影場所としても使われました

     香取慎吾さん・多部未華子さん・深津絵里さん・内村光良さんらが船を漕いでいるシーンに使われた場所

 

      今は「自然湖ネイチャー・カヌーツアー」も行われているので時間が出来たら此れも

                              やってみたいなと・・・(忙しいな~)

         

                       少し色抜きをしました

    

                          気持ち良い青空が広がります

      冬の早朝来て見たいのですが・・・ 今回でこの場所は3度目でしょうか? 

                         来て見たい気持ちはあるのですが・・・どうかな~??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2019-11-03 09:13:24
自然湖、カメラマンたちのメッカですね。
この風景に惹かれて、東京からもたくさんの人が行っています。
私も撮影ツアーで一度行きました。
紅葉の映り込みが美しいですね!
5枚目の砂地、こんな所あったかな、、、
それとも水位が下がっているのでしょうか、、、
返信する
おお~ (気まぐれ親父)
2019-11-03 12:32:56
行かれた事があるのですね!
5枚目の砂地は最初の頃からありますね
皆さんどうしても橋を渡る際の右手、枯れ木の
立つ湖畔側に気を取られるようですが左手の
山側は砂地なんですよ。。
まっ、余り画にはなりずらいので敬遠されるのでしょうね
返信する

コメントを投稿