信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

霧ヶ峰 富士見台のニッコウキスゲ2017

2017-07-21 07:41:21 | 諏訪市

    北横岳を後にした私たちは今年は当り年の「ニッコウキスゲ」を見に

                           「霧ヶ峰高原 富士見台」に向かいました

   

    先日、「車山肩」に行ってるじゃん!! なのですが・・・前回「富士見台」は通り過ぎただけなので

   

             余りこだわらずに上を向いていこうよ~   ってか? 

         

                     しかし、本当に当り年だね

   

 久しぶりにこんなに咲いて 

    いるのを見ましたよ~ 娘と彼氏はお互いに何やら一生懸命撮影中です。良い絵は撮れたかい? 

    娘は『Nikon』彼氏は「Olympus pen」良いな~ ミラーレス・・そろそろ小型化したい気まぐれ親父です

   

    疲れ果て、車に残っている方が居るので早々に切り上げて帰路に着きたいと思います。  

       お昼もまだだしね~ 今年は『ニッコウキスゲ』当り年で見ごたえ有りますよ~ 是非お越しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿