信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

蕎麦と酒 遊楽庵

2024-02-22 10:30:42 | 日記

    と、ある日に蓼科方面に行ったのですがその際、一寸寄って見ようかな~と思って居たお店に

    

                   酒ミュージアムと信州そばのお店

    

             「信州そば切りの店」  まぁ~間違いないだろうな~と

    

         お~~~流石「酒ミュージアム」と名乗るだけあるな~ ぐるっと日本酒が並びます

    

                      あ~打ってる打ってる 

    

    

                            ふ~ん・・・ 

    

            結果 「鴨せいろ」を頂きます   うん!お蕎麦は美味しいよね

            でもね・・・鴨が薄いんですよ・・・え?って感じかな? 汁も美味しいんですよ

            でもね・・・個人的に!あくまでも個人的にですよ、一寸これでこのお値段?と

            そうか~観光地値段か・・・もう少しですよ、せめてもう一品とか鴨を別にとか?

                                  もう一工夫してくれればな~・・・と      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2024-02-22 17:57:05
棚に並ぶ瓶、すごいですね!美しいです。
地震が心配ですが、そこはちゃんと対応
しているのでしょうね。
天せいろ、大好きです!
返信する
陳列 (気まぐれ親父)
2024-02-23 07:29:47
ばらりん様
おはようございます
「酒ミュージアム」というだけあって日本酒の
陳列は目を見張るものがありました!!
陳列は・・・どうだったかな~? 確認しませんでした
横谷渓谷の入り口にあるお店ですので寄りやすいと思いますよ
返信する

コメントを投稿