信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

主役はだれ?

2023-03-22 10:42:36 | 諏訪市

    もう一度「福寿草」の群生地へ行って見ようと映画の帰路少し寄り道してみた

        あ~もう遅かったか~  折角だから何とかしてみようかな?と

                ミツバチ君が一生懸命働いて居ます

       ホシノヒトミも群生していたので・・・そうか~主役返上してこっちかな?

            キタテハも最近よく見かけるようになりました

           今回は主役は私達の物ね!と ホシノヒトミ

       福寿草は既に終わり初め種が出来ていますが・・・主役は!!

        まだまだ綺麗な福寿草もあります 負けてませんよ!!と

    しかし、今回は主役は私達が貰いますよ~と・・・ 

                  小さい花ながら群生すると結構目立っていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2023-03-22 23:36:17
福寿草の群生地、良いですね!
こんなに咲いている所、見たことありません。
福寿草の黄色と星の瞳のブルーのツーショット、
春らしくてステキです。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-03-23 15:29:21
ばらりん様
以前紹介した場所ですが、少し遅いかな?とは
思いつつうかがいました。やはり遅かったですが
星の瞳が以外と?目立っており主役を変更です。
返信する

コメントを投稿