信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

villa AFGHAN

2023-12-01 10:48:38 | 美味しいもの

    とんでもなくついて居ない一日だな~と・・・女房とと、ある温泉に向かえば休業中

    え?ですよ!仕方なく公共施設の某温泉施設へ!まぁ~こちらは普通に富士の絶景を

    見ながらの満足な入浴でしたが・・・後にお昼を!と向かった先は・・・あれ?

    店主体調の不良のため12月某日迄休業します・・・して次の場所へ向かうと休業!

    ネットでは営業中と出ていたのに・・・しょうがないな~ついて無い・・・で、ウロウロ

    女房とこの通りには何件かあるからと・・・で、此処があの有名な方の所だよ~と

    通り過ぎると‥あれ?此処だったの?有名なカレー屋さん なんてこった!此処なんだ!

     何回、前を通り過ぎて居るんだろ~! 待ち時間1時間普通の有名店 AFGHAN

     お店の前に行列は無いので此処にしようと(まぁ~13時半じゃそうなるか?)

     店内は撮影禁止となって居るので入り口だけの写真となります 子供の入店は小学生以上

     それでも私たちの前に三組の待ちが居ました 一階の整理券を取り名前を書いて待ちます

     20分程で呼ばれ二階へと案内され席に着きます 賑やかい店内だな~ ほぼ満席

     メニューを拝見し私は一番人気の「ベーコン・エッグカレー」を辛さと御飯の量は選べます

     辛さをA~ウルトラCの中からBで 御飯はS150gⅯ300gⅬ450gの中からⅯで注文

     女房は「チキンカレー」を選択 BのSで 10分程で運ばれてきました その見た目が

    ショルダーベーコンエッグカレー 料理は撮影OKです  いや…ベーコン大きいって!!

                    1600円と値段に負けぬベーコンの威圧感。

       ベーコンの大きさに圧倒されながら、 美味いベーコンは最高 

       ルーはポットに入ったカレー欧風カレーですかね ん~美味しい(笑顔)

     脂身が嫌でベーコンを食べない女房にもこれならいけるでしょ?と 女房からは

     チキンを少し分けてもらう…むね肉だが、お~意外と柔らかい! 美味しいね!

     二人で此れだったらもう少し辛くても全然良かったし御飯ももう一つサイズ上でも

     いけたね!と、美味しいが故のコメントでした 

          是非又、来訪し今度は 他のチョイスで頂きたいと思う一軒でした

     ヴィラ アフガン    住  所  山梨県北杜市大泉町西井出 8240-3510

                 電  話  0551-38-3148

                 営業時間  [月・水~金・土・日・祝] 11:30〜14:30

                       [水~金・土・日・祝] 17:00〜19:30

                 定休日   毎月 第一月曜日  毎週火曜日

                       定休日が祝祭日と重なる場合は、昼・夕とも営業

 
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と (fukurou)
2023-12-02 09:15:25
気まぐれ親父様
おはようございます。
次々とケチがついて最後のお店で満足できたのですね!
美味しそうなカレーですね。
最後良ければすべて良しでハッピーでしたね!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-12-02 20:29:27
fukurou様
こんばんは 本当にこの日はなんてついていないんだと・・・
最終的にこちらのお店に導きたかったんだな!と
感じた所です
返信する

コメントを投稿