信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

暖冬? それでも「冬景色」を探して

2016-12-25 14:07:27 | 日記

11月の大雪以後、らしい雪景色は見れません・・・ 今年も暖冬?? 午前の仕事を終え、自宅で昼を終わらせ

 「さて、どうしようか?」少しは冬らしい景色を探したいな~ と、自宅を出・・うろうろ 

                 車で行先も無いまま走り出し、入ったことの無い道に入って見る・・・ん?! 

      ほ~~~ 八ヶ岳の一望できる良い道じゃないか~~ おや?何やら看板が・・・

 「キツネの散歩道」か~ 

原村村内には他にも『〇〇の散歩道』とされるコースが数コースあります。(いずれチャンと調べますね)

                               見てはいるのですが・・・・うろ覚えでして

   

で、最終的に冬らしい『絵』は? と、なると水田に少し残った水が薄氷となっている処だけでした・・・

       しかし!!今回の「散策?」は意外な発見がありました今日は昼の画を撮って来ているので・・・

                                 いずれ夜景と、共にアップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿