信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

無題   

2018-01-20 07:58:57 | 日記

 先日、新聞を見ていると諏訪湖の御神渡りに関する記事が毎日の様に出ているのだが一時『全面結氷』した際の生地に

「白鳥」の姿が写っているでは無いですか!一度、飛来し居なくなってしまったので今年は・・と、諦めていたのですが

 

来ているなら行って来よう~と・・・ 女房には「朝食も食べずにあ~恋人に会いに行くのね?」と・・・・ あきれ顔

   例年ならこの時間帯に行けば沖合に居る白鳥達が「餌」を求めて飛んでくるのだが??? あれ? 

それ程は居ないのか?当てが外れ 二時間待つも飛ぶ姿は見れず  駄目だ!!もう無理・・・仕事行かないと

                               間に合わなくなる    少々ガッカリな日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿