信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ミスターバーク 諏訪店

2023-03-17 10:29:08 | 美味しいもの

     昼過ぎにその日の仕事は終わり・・・さて?向かうか~と向かったのだが

      少しお腹も空いたな~と、岡谷市湊の「パウバウビレッジ」のと、あるお店に向かう

   と、あれ?「定休日」しょうがないな~と同じビル内の店舗に・・・「本日終了」およ

   それでもこのビル内は他にも美味しいお店があるのでチェーン店ではありますが美味しいので

     こちらに伺う事にしました。まっ!昼を過ぎてもやって居てくれる店舗は少ないよね

                       おっ?良いね~

                  ハラミも捨てがたい・・・

      メニューを見るとライス、スープ、サラダがついてこのお値段は安い、更に

      ドリンクバーもついている。このドリンクバー、アイスティーや麦茶、コーヒーですが

      それでも有り難い・・・さて?最近ストレスで少し食べ過ぎなんだよな~と、言う事で

     「牛肉と大豆のヘルシーハンバーグ180g」ダメじゃんね?嫌、大豆でヘルシー?

      野菜もたっぷりだしね!ハンバーグは大豆が分量的にどの位かは解りませんが

       気にしなければ?嫌・・・大豆は解りますがトマトソースが美味しいんですよ

      ちゃんと牛肉の旨味もあるしそこそこの粗挽き肉なので歯ごたえもある、鉄板も

      熱々なので冷める事無く最後まで頂けます、御飯はおかわりOK(今回はしませんが)

      そして、鉄板の上の野菜!これは忘れてはイケナイのが テーブルに備え付けられて

      いる「魔法の塩こしょう」これは絶対使いましょう! 

                   数段 野菜もお肉も美味しくなる事間違い無しです!

      アメリカンステーキ ミスター・バーク 住 所  長野県 岡谷市 湊 5-13-7

                               「パウバウビレッジ内」

                         電 話  0266-24-8022 

                         定休日  不定休

                    営業時間 [月~金]  11:00~14:30、17:00~22:00

                         [土・日・祝] 11:00~22:00   日曜営業



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2023-03-17 13:27:06
牛肉と大豆のヘルシーハンバーグ、
トマトソース大好きですし食してみたいですが
私にはボリュームありすぎかも、です(-_-;)
不定休だと、事前にチェックが必要ですね。
諏訪湖に行った時の楽しみです。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2023-03-17 18:27:36
ばらりん様
こちらは諏訪湖畔「ガラスの里」からも近いので
解りやすいと思います。私は180gでしたが
シングルは120gなので大丈夫だと思いますよ(笑)
不定休といっても余り休んでいる日を見た事がありません?
返信する

コメントを投稿