五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

部屋にこもって

2022年07月13日 | 日々のつれづれに

今日は仕事はお休み。
予定だとゴルフの打ちっ放しに行って、ひと汗かこうと思っていたのですが、急な仕事が入ってその準備に一日中追われました。
詳しいことはあまり書けないのですが、久しぶりに「仕事」をした感じ。
夕方の子の時刻までには何とか形が付いて、夕食後に最後の「ひとがんばり」を残すだけになりました。
そういえば、午後からは一時間、テレビ会議があって、家に居ても職場と切り離した生活はできません。

明日一日の仕事を終えると、15日には定期検査。
ここ一か月ほど摂生に努めた甲斐が数値に表れるといいのですがどうでしょうか?
体重は減らした(減った)のですが、肝心の睡眠時間は十分とれたとは言えません。
今日も早く寝ることはできそうもないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こむぎ」退院 | トップ | 未病への道はるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事