五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

駿台甲府 秋の大会二回戦で散る

2013年09月21日 | がんばれ!駿高野球部
秋季関東高校野球山梨県大会は19日に二回戦を行い、駿台甲府チームは吉田に3-4で敗れました。

駿台甲府は吉田の1年生エースに対して12安打を放ちましたが、初回、5回、最終回の1点ずつにとどまり、追いつくことはできませんでした。
犠打も6を数えたのですが、あと一歩の決定力に欠けたというところでしょうか。

一方、4人の投手陣は吉田に3安打しか許しませんでしたが、12四死球を与え3つの暴投もあって守りきることができませんでした。

来年の春の大会に備えて、これからの期間もう一度攻撃と守備を鍛えなおして臨んでもらいたいと思います。応援しています。

がんばれ!駿高野球部。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の旅立ち | トップ | 三連休の真ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ!駿高野球部」カテゴリの最新記事