五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

駿台甲府、ベスト4!

2017年09月24日 | がんばれ!駿高野球部
秋の関東高校野球大会山梨県大会は、今日準々決勝残り二試合を行い、駿台甲府チームは8-1で都留高校に勝ち、ベスト4に進出しました。

この試合、駿台甲府チームは立ち上がりから小刻みに得点をし、3回までに4-0とリード。
5回に1点を失ったものの、その後も1点ずつを奪い、8回コールド8-1で快勝しました。

今日は奇しくも二試合とも私学対都留市の公立高校という対決になりました。
結果は私学勢がどちらも勝って、ベスト4はすべて私学勢が占める結果となりました。

■準々決勝
○駿台甲府 8-1 都留

駿台甲府は30日(土)、関東大会出場をかけて東海大甲府と戦います。
がんばれ!駿高野球部。


実は本日は家族で東京に行っていました。(応援に行けなくてゴメンナサイ)
デジイチを持っての撮影行、あるいは都内のミニカーショップでの買い物と、書きたいことは他にもありましたが、高校野球の結果を優先することにいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組長会議 | トップ | 六義園とミニカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ!駿高野球部」カテゴリの最新記事