五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

グランドゴルフ大会

2015年10月18日 | 日々のつれづれに
今日は12区と23育成会共催のグランドゴルフ大会。

「晴れれば、それだけで外のイベントは半分成功」

良く言われる言葉ですが(そうでもないかな?)、その通りの良い天気になり、グランドゴルフ大会は大成功の裡に終わりました。

えっ、その時の写真?

それがそのう、カメラも持って行かなかったし、試合の途中でスマホで撮るひまもなかったのです。

それはそうでしょう。
商品のお米30キログラム、参加賞のロール・ペーパー28個、ホールインワン賞のボックス・ティッシュ40箱、集計用のパソコンとプリンタ、予備の電工ドラムひと巻き、スコア・カード10チーム×2ラウンド分、その他文房具、プリンタ用紙など。
これだけのものを自動車に積み込んで出かけたのですから。

それに開会式と閉会式の司会、得点の集計入力・結果出力。
これをやっていると写真撮影どころか、ゲームそのものにも参加することができません。
まあ、40名の参加者の方に楽しんでいただけたので、それでいいんですが...。

というわけで、グランドゴルフ大会の写真はありません。

上の写真は、知り合いの方に頂いた富有柿です。
その方曰く「見た目は悪いけど食べると美味しい」。
確かにその通りでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドゴルフ大会の準備 | トップ | 家電量販店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (kincyan)
2015-10-20 19:12:52
時々ブログを拝見しているのですが、地元の仕事(公的?)でお忙しそうですね。写真も撮れないほど忙しい一日だったようですが、なんだか会社で働いている時より充実しているようにお見受けするんですが。なんだか羨ましいです^^。
返信する
多忙です (のせ)
2015-10-21 09:54:41
10月はイベントが満載で充実し過ぎるほどです。会社で日々のルーチン・ワークをこなしているよりは、毎日が刺激的であることは間違いないですね。
このグランドゴルフ大会に参加するのも四回目になりますが、毎年同じようで少しずつ変化することに対応していくのも、また楽しみの一つではあります。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事