VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

横浜に敗れ開幕3連敗

2006-03-18 22:30:06 | セレッソ大阪
横浜Fマリノス3-1セレッソ大阪(日産スタジアム)

Jリーグ第3節、好調の横浜に敗れ昨年同様開幕3連敗となりました。
現地で試合を見ていないのでTVのニュースで得点シーンを見ました。
前半FKからの下村選手の早いリスタートからゼ・カルロス選手のクロスに森島選手がダイビングヘッドでゴールで先制しました。
しかし、前半GK吉田選手のクリアミスからマグロン選手に決められ失点。
後半、左サイドを横浜ドウトラ選手、マルケス選手、マグロン選手のコンビから崩され失点で勝ち越されました。その後攻めに出たところを決められず、逆に失点し敗れました。
これで開幕から3連敗で最下位になりました。でも日程的に開幕戦の名古屋以外は昨年のチャンピオンのガンバ、豊富な資金力で選手をそろえる横浜、浦和と続く対戦順だけに事前にある程度予想された出来事ではあります。
次節はJリーグで一番の補強をした浦和だけに苦戦が予想されます。
でも監督のコメントや下村選手のコメントを見ていると、今シーズン初めてボランチに起用されたピンゴ選手の出来がよかったとのこと。
少しだけ明るい兆しが見えてきただけに今後に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿