そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

帰りのコース

2014年07月21日 | ジェロナグラ後
まだ、体調、もどらず。
しっかり眠ることさえできず・・・
ここまで、?なのは、初めてのこと。

今回、帰りのコースは、初コース。
ポズナンからフランクフルト。そしてセントレアというコース。


初めてのポズナン空港。



何かと思いきや、ピアノ。天井からピアノ?

荷物の重量が気になっていたが・・・
なんと予想外の19キロ未満表示。ちょっと信じられない?安心値。
相変わらず、機内持ち込み荷物のほうは、ズッシリと重いのだが・・・

ジェロナグラから空港まで車で送ってくれた「新婚カップル」に、お礼とお別れ。
ポーランド土産のチョコを、ちょこちょこと買って、搭乗時間を待った。


フランクフルトに向かって搭乗した飛行機。写真を撮っていたら、乗り込むのが最後に・・・

心配していたフランクフルトでの乗り換え。
時間が1時間20分しかなかった。
初めてのフランクフルト空港は、意地悪なくらいの大きさ。

名古屋行きは、搭乗ゲートの変更もあった。
それも、一番遠いゲートへの変更だった。
まったく空港見物などできないまま、ひたすら搭乗ゲートを目指して歩いていた。

セントレア行きの機内は、思った以上に、空席があった。
遠~いゲートに変更されるのも、仕方ないのかな・・・と思わされた。

予定通り乗り換えでき、予定通り出発。
ウクライナ上空を通過したかどうか、わからなかったが・・・
予定通り、セントレアに「ただいま」できた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。