そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

犬小屋で・・・

2014年05月13日 | ジェロナグラ生活
今日は、いったい何回、雨が降って・止んでしたことか。
まったくおかしな空模様。

昨日は、いくつか約束があって、あわただしかった。
が、幸いにもバス時間にツキがあって、たすかった。

夕方の約束は、日本人のA氏宅訪問。
これでもう4回目になる。
酒に弱いのでつらい時もあるが、何より日本風の食事がありがたくて・・・

お宅までは、バスを乗り継いでいかないといけないので、うまくいって40分くらいかかる。

午後8時近くに撮った写真だが、日中のよう・・・


庭が広くて、のんびりできる。

2匹いた犬が、1匹だけになっていた。
死を悟って、そっと犬小屋の中で逝ったということだ。
(2枚目の写真に、犬小屋が写っている)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。