そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今日は、小雨・・・

2010年10月20日 | ポーランド前
今日も曇り。
それも、時々小雨の一日だった。

マテウシと、また古着屋へ。
ものすごい混雑ぶりに、ひるんでしまったが。
店内の90%以上が女性物。
男物は、片隅に追いやられて・・・

前回、数店回った時も、男性用はほとんどないような店が多かった。

今日は、2店目で、どさくさまぎれ?で、1着ジャケットを購入。
Sサイズなので、大きさはピッタリサイズ。
当然のように、シワがあり、チャックも壊れたところがあったが、それでも、200円なら文句は言えない。(200円とは、ビックリした)
一冬だけなら、十分着られる。
それにしても、あの混雑振り。
「すごい、ぜよ。」

午後5時からの授業は、傘をさしての移動になった。
学生数は、減るのではなく、1人増だった。
おまけに、来週から3人新たに希望者が出現。
もう、どうにでも・・・
減るのは、来月からかな??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2010-10-20 19:34:44
先日テレビで 妙な建物の特集の中でポーランドが
有りました。何処の場所とか言わないで、
ただポーランドとしてありました。へー、と。
日本語を習う生徒さん達 がんばれー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。