そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

まず、ゴミ袋2つ

2011年06月26日 | ジェシュフだより
朝から、一応晴れ間がのぞいている。
が、天気は変化に富み富みの、満ち満ちあれあれになるのかも。
天気予報が、いまだに、よくつかめていない、というか?

こちらで買って冬の間履いていた靴、冬用の上着などを、廃棄処分。
黒いビニールのゴミ袋で2つ(と言っても、1つが日本のゴミ袋の半分弱ほどの大きさ)。
ゴミ集積所まで運んだ。
ゴミ捨てのルールはよくわからない。
寮のゴミ集積所、分別されているとは思えないのだが・・・
間違えてたら、ごめんなさい。

そろそろ、真剣に身の回りのものを整理していく必要が・・・
なんだかんだと、モノが増えている。
どうしても、1箱は荷物を送らないといけないのだが、あとは何とかつめて帰らないと。
情け容赦なく?捨てるモノも・・・

これから、バスで南へ向かう。
明日は、バスを乗り継いで、国境越え。
はたして、無事に行けるやら。
帰れるやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。