そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

洗濯物運び(最終回)

2014年06月25日 | ジェロナグラ生活
今日も一日中、雨模様。
気温も低め。
ズボンは、日本での冬ズボン。
靴下の洗濯をしないで済むから、このところサンダル履きにしているのだが・・・
こういう天気では、やはり靴になってしまう。

今日は、最後の洗濯物運び。
ひどい降りにはならずに助かった。

今月いっぱいで、寮での引き受けはできないということだ。
今のところ、来月(7月)は、手洗い洗濯だけで乗り切ろうと考えているが・・・

結局、洗濯物運びは、計19回になった。
11月からの始まったが、いろいろあった。
「ジーンズがなくなってしまった」かと思ったことも。

今日は、これから、「おまけの授業」に出かける。
はたして、今日は何人来るやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。