そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

雪はまだ・・・

2013年12月23日 | ジェロナグラ生活
今日は、日差しもあり、寒さはやわらいだ感じ。


バス停のガラス面も、クリスマスを迎える前に、きれいに掃除されてた。

雪のないクリスマスどころか、このままでは、あったかクリスマスかな?

去年は、長~く寒~い冬だったようだが、今のところ今年は・・・などとポンポンすると、とたんに逆襲にあいそうだから、やめとこう。



ショッピングセンターの駐車場では、今日もまだツリーの木を売っていた。
明日になれば、もっと安い・・・とか。
日本なら、クリスマスツリーは、25日で片付けられてしまうが、ここではこれからしばらく飾られ続けるから、飾り付けはギリギリでもいいということだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。