そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ヨシとしよう・・・

2009年09月29日 | ポーランド後・・
ちょうど一年前の今日、大学の副学長さんに挨拶、面談。
まだ授業は始まっていなかった。

寮ホテルの部屋のインターネットが、めでたく開通したのが一年と2日前だった。
勝手がわからず、なかなかつながらず・・・だったので、感激モノだった。

あれからほぼ10ヶ月、3本ブログを続けたのだった。
ヒマだったわけではなく(ヒマな時もあったが)、大変な時もあった。

とにかく続けただけでも、ヨシとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。