そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

2ヶ月・・・

2009年09月16日 | ポーランド後・・
ポーランドから帰って、2ヶ月が経った。

のんびりし過ぎてなんだか、人生サボりの期間とでもいうような。

初めは、疲れや時差ボケもあったのだが、出歩く機会が減った。
この田舎町では、クルマがないと、動きが悪くなってしまう。
ポーランドでは、バスやトラムが便利で、何不自由なかった。
クルマは、ポーランドに行く前に手放したまま。
しばらく、いやできればこのまま・・・と思っている。
家内の軽を、たまに借りればいい。
あとは、自転車かバスか歩きだ。時間に追われることのないように。

のんびりし過ぎて、このブログも、「週間ブログ」のようになってしまった。
ポーランドでは、なんとか毎日「習慣ブログ」だったのだが・・・

せめて、1週間に2~3回は・・・と思う、が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。