そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今日は、すんなり・・・

2011年07月02日 | ジェシュフだより
天気予報には、ズラリと雨の印が並んでいる。
といっても、大量の雨は降らない(ようだ)。
去年は、大雨で、洪水被害が広がっていたらしいが・・・

気温も低い。
このところ、サンダルばかり履いていたのだが、久しぶりに靴を履いて出かけた。

出かけるためには、受付に誰もいない(土・日は一日中誰もいないようだ)ので、寮の受付の部屋から隣の寮に電話してこちらの寮の玄関を開けてもらわなければならない。
もう少し、手間取るのでは・・・と思ったが、予想以上にすんなりと開けてもらうことができた。

お湯も出てきたし、無人の寮も、今のところは生活に支障はない。
寂しいくらいに、静かではあるが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。