そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今年はお休み?

2014年03月13日 | ジェロナグラ生活
今、朝の9時半になろうとしている。
今日も、い天気だ。
暖かくなりそうだ。

このところ、着る物に困る。
たくさんあって悩む・・のではない。
選択するものがほとんどないから。
洗濯にも苦労するが、選択も困難が。

午後4時過ぎに授業に出かける時には、まだ温かさが残っている。
真冬のコートではちょっとアツい。
が、夜8時過ぎに歩いて帰って来る時には、冬物気温になっている。



道路沿い、いたるところで見かけるモノ。
ゴミ箱の一種かと思っていたが・・・
中には、砂が入っていた。

冬に必要な、滑り止め?凍結防止?の砂だ。
いつもの冬には、何か月も活躍するのだが。
今年は・・・出番がほんの2週間ほど?・・

なんだかのんびり、「ひなたぼっこ」モード。

「あんまり、気にすな」とでもいいたげ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。