そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

海鮮鍋・・・

2014年03月23日 | ジェロナグラ生活
今日も、夕方から雨に。
昨日は、4時半ごろ、急激な大降りになったし・・・
先週も、週末はグズグズだった。

今日は、バスを乗り継いで、A氏宅へ。
一度下見しておいたので、迷うことなく到着。

今日もまた、いろんな話を聞かせてもらった。
首相との面談から、北朝鮮からの招待時の話などなど・・・
凡人とはステージの違う逸話に驚かされてばかり。

ごちそうになってばかりで、どうかな? という思いもあったが、
話を聞いていると、「まあ、いいかな・・」という気になって・・

今夜のごちそうメニューは、「海鮮鍋とうどん」だった。
ポーランドでこういう食事は期待していなかったので、うれしさ数倍増。
何か、いいことありそう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。