そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

リマヌフ

2011年05月17日 | ジェシュフだより
昨日は、ジェシュフの南方、リマヌフの町へ。

曇り空から時々雨がちらつく天気だったが、緑の鮮やかさを際立たせるにはいい天気だったのかも。


遠くに見える風力発電のプロペラに、ついフクシマがアタマをよぎった。


山の中に、やっぱりあった「カルバリア」。


近くには、保養地があった。

このあたりでは、良質の水が出るのだろう。
ミネラル・ウォーターの工場もあった。

~リマヌフの写真などは、「こちら」で、近日更新・・・~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のポーランド (YURATA)
2011-05-19 23:08:25
先週末までポーランドでイースター休暇を過ごしていました。ブログを拝見し新緑のポーランドのお写真に、ポーランドのことを思い出してまたすぐ行きたくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。