そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

授業後に・・・

2011年06月08日 | ジェシュフだより
昨日(6月7日)の、おまけ授業初回は、出席者10名だった。
ちょっと少ないかな・・・というのが正直なところだが。

授業の後、学生の車で、ワインツトへ。
5時からの授業だけなので、6時半の出発。
今までは、2クラスだったので、終了するのは8時過ぎだったから、その後の外出は考えられなかったが。


まだ外は明るいので、公園内を散歩。


庭園には、バラがきれいに咲いていた。
この素っ気ないブログには珍しく、花の写真。

ピザを食べて帰ってきたが、それでも9時過ぎには着いた。


今日は、おまけ授業に出てくる学生が多い予感がするのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。